NEWS&TOPICS
- TOP
- NEWS&TOPICS
- 2022.02.07お知らせLighticoが大手コールセンターで採用されました。
- 2022.02.01お知らせ【2/17(木)開催】「複数チャネルを適切に管理・連携できるレコーディングシステム」ウェビナーのご案内
- 2022.02.01お知らせ【2/16(水)開催】「感情解析でヒトのウソを暴きます!」ウェビナーのご案内
- 2022.01.13お知らせ【2/9(水)開催】 Lighticoでエフォートレスな顧客体験実現ウェビナーのご案内
- 2022.01.04お知らせ【1/20(木)開催】「感情解析でヒトのウソを暴きます!」ウェビナーのご案内
- 2021.12.23お知らせ2021年1月~3月開催予定のオンラインセミナーのご案内
- 2021.12.23お知らせ【1/12(水)開催】Lighticoでエフォートレスな顧客体験実現ウェビナーのご案内
- 2021.12.16お知らせTwitterを始めました!
- 2021.11.26お知らせUnified CommunicationsをバックアップするNICEレコーディングソリューション
- 2021.11.09お知らせ感情解析ソリューションのLVASがAmiVoice Communication Suite4に搭載されました。
- 2021.11.05お知らせYouTube公式チャンネルに『顧客と企業との様々な「手続き」を改善させてCXを向上』を公開
- 2021.09.17お知らせ“非対面型”サービス「Lightico」がSalesforce AppExchangeに登録されました。
- 2021.08.31お知らせYouTube公式チャンネルにLVAS(感情解析ソリューション)の活用事例動画を公開
- 2021.05.13お知らせYouTube公式チャンネルにNICE RPAの動画を公開