サポート概要

高い技術力

最適なロギングシステム・ソリューションのご提案

最先端のコンタクトセンターやワールド・トレーディングルーム向けから、 既存のコールセンターやトレーディングルーム向けのボイスロギング・システムまで、お客様に最適なボイスロギング・システムをご提案させていただきます。

豊富な導入実績

大手都市銀行や大手証券会社、また大手ノンバンク等の大規模案件を始め、その他さまざまな規模の案件に対して、豊富な導入実績がございます。

ニーズに合わせたアプリケーション開発

お客様の環境やニーズに合わせたアプリケーション開発、システム・インテグレーションをフルサポートさせていただきます。弊社は国内大手PBXメーカー向けのインターフェース開発も行った実績を持っております。

Nice Systems社認定の技術者がバックアップ

Nice Systems社から認定された経験豊かな技術者が、導入前のコンサルテーションから導入後のアフターケアまで、堅実にサポートさせていただきます。

保守サポート

信頼できる保守サポート力

充実したサポートメニュー

ハードウェア保守サービスやオペレーション・サポートなど豊富なサポートメニューを用意して、お客様が満足していただけるハイクォリティなサポートを提供させていただきます。

迅速な障害対応体制

専任の技術スタッフが障害の状況を的確に判断して、迅速に障害復旧を行います。

全国レベルで保守サポート対応させていただきます。

運用サポート体制

LogIT 運用体制