IVR(Interactive Voice Response)

ログイットのIVRソリューションは、コンサルティングから、設計、構築、導入、運用、そして保守までの一環したサービスを提供させていただいております。

システム障害時の自動発報システム

お客様からの緊急問い合わせに対して、システムが自動受付を行い、担当者へ自動発報で状況を伝えます。例えば、24時間365日のサポートサービスをしている場合、一次受付オペレータの必要が無く、また、お客様は1回の問い合わせで担当者へコンタクトする事が可能になります。営業時間外でもお客様からの通報に対しての適切な自動発報ができるため、時間外の一次受付無人化によるコスト削減や通報オペレーションの手順削減によって、顧客満足度の向上につながります。

IVR 自動発報

コンタクトセンター向けソリューション

お客様からのお問い合わせに対して最適なオペレータへ転送を行います。お客様の“たらい回し”や“応答時間の長さ”などのストレスが改善され、顧客満足度の向上につながります。

IVR コンタクトセンター

VoIPに対応した音声認識/音声合成システム

従来の公衆回線だけでなく、VoIPに対応した音声認識/合成対応IVRシステムも構築致します。弊社では、すでに高負荷ネットワークでの高機能IVRシステムの構築ならびに導入を行っております。

IVR 構成イメージ

FAX連携システム

お客様が欲しいカタログをプッシュボタン操作や発話(音声認識機能)によって選択すると、該当のカタログをFAXにて自動送信します。また、以下の様なFAXシステムのご提案をさせていただいております。

IVR/FAX 連携

情報配信システム

お客様が欲しい情報をプッシュボタン操作や発話(音声認識機能)によって選択すると、録音音声または音声合成機能を使用した情報を発信します。弊社では以下の様なサービスのご提案をさせていただいております。

IVR 情報配信

最新技術を採り入れた多種多様なシステムとの連携が可能

各ベンダーのIVRの豊富な開発経験

LogIT IVR 連携イメージ

※記載の社名・商品名等は、各社の登録商標又は、商標です。 製品仕様は、予告無く変更する場合があります。

ソリューション