NEWS&TOPICS

2022-01-04

【1/20(木)開催】「感情解析でヒトのウソを暴きます!」ウェビナーのご案内

Nemesysco社はイスラエルで2000年に設立され、テロ対策や犯罪防止など国防を目的としたセキュリティ会社としてスタートし、20年以上にわたって音声に関する研究を続けています。現在では、コンタクトセンターを中心に応対品質の向上、またメンタルヘルスチェックや人事での採用評価向けなどにソリューションを提供しています。
当社の感情解析ソリューションには、Nemesysco社のエンジンが組み込んであり、人の会話のどの部分にリスクがあるのかを見極めることが出来るため、他社と比較しても非常にユニークなものとなっています。
本ウェビナーでは、保険会社などいくつかの活用シーンを交えてご紹介させて頂きます。

◎下記のような取組みを進めている企業様におすすめです。
・詐欺などの不正対策を検討している。
・コンタクトセンターで感情解析の活用を検討している。
・顧客がどんな事を考えて会話をしているかを知りたい。

【ウェビナー概要】
日時:2022年1月20日(木)15:00~16:00
定員:100名
参加費:無料(事前登録制)
申込方法:こちらからお願いします。
※お申込み頂いた方には、別途ウェビナーの参加方法をメールでご案内させて頂きます。

お申込み期日:2022年1月18日(火)

【関連製品】
感情解析

【お問い合せ先】
セミナー事務局

詳細はお問い合わせください

ソリューション営業部

03-5981-1532