NEWS&TOPICS

2022-02-01

【2/17(木)開催】「複数チャネルを適切に管理・連携できるレコーディングシステム」ウェビナーのご案内

顧客からの問い合わせに対応するチャネルは、かつては電話が主流でしたが、メールやチャットツールの普及によりチャネルを増やす必要性が出てきました。このような時代の流れから、様々なチャネルからのお問い合わせを総括してサポートする仕組みに発展したのがコンタクトセンターです。NICE社のレコーディング・ソリューションは、世界中のコンタクトセンターに導入されたことによって、ハイエンドなレコーディングシステムとして進化してきました。
本ウェビナーでは、コンタクトセンターにおける下記の課題に焦点を当て、NICE社のレコーディング・ソリューションをご紹介させて頂きます。

1. 複数チャネルの管理・連携
2. コンプライアンスに準拠したUnified Communicationsの整備

◎下記のような課題をお持ちの企業様におすすめです。
・複数チャネルを扱っているが、システムが別々で一元管理ができていない。
・Unified Communicationsを導入しているが、管理が難しい。
・拡張性のあるレコーディングシステムを使いたい。

【ウェビナー概要】
日時:2022年2月17日(木)14:00~15:00
定員:10名
参加費:無料(事前登録制)
申込方法:こちらからお願いします。
※お申込み頂いた方には、別途ウェビナーの参加方法をメールでご案内をさせて頂きます。

お申込期日:2022年2月17日(木) PM12:00迄

【お問い合せ先】
セミナー事務局
TEL:03-5981-1532

詳細はお問い合わせください

ソリューション営業部

03-5981-1532