NEWS&TOPICS

2022-11-07

【コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京】出展とセミナーのご案内

2022年11月10日(木)・11日(金)に開催される コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京 に出展します。

【展示ブース情報】
ブース番号:2N-13
🔸ユニファイドコミュニケーション向けレコーディングソリューション NICE Trading Recording
🔸従来のコンタクトセンタープラットフォームを飛躍的に進化させたクラウドシステム NICE CXone
🔸”人の声からその人の感情を可視化”感情解析ソリューション LVAS
🔸”スマートデバイスで簡単手続き”非対面顧客支援プラットフォーム Digital Completion Cloud

【セミナー情報】
セミナー番号:F-6
日付:11/10日(木) 16:30-17:15
タイトル:コンタクトセンター業務のCX向上を加速させる方法とは ~紙手続きからの脱却とスタートデバイス活用~

▼来場事前登録(無料)はこちらからになります▼

詳細はお問い合わせください

ソリューション営業部

03-5981-1532