NEWS&TOPICS

2022-08-25

TechTargetジャパンにコンタクトセンターにおける感情解析の活用法を掲載

アイティメディア株式会社が運営するTecTargetジャパンにコンタクトセンターにおける感情解析の活用法を掲載しました。
※資料をダウンロードするためには、アイティメディアの会員登録が必要です。

■ホワイトペーパー
顧客やオペレーターの感情を可視化、コンタクトセンターの「感情解析」活用法

■動画1
オペレーター教育を劇的改善、コンタクトセンターを変える“感情解析”とは?

■動画2
コンタクトセンターの在宅勤務で浮上するメンタル問題、迅速にケアする方法は?

【お問い合せ先】
ソリューション営業部
TEL:03-5981-1532

詳細はお問い合わせください

ソリューション営業部

03-5981-1532