NEWS&TOPICS

2022-07-13

【8/2(火)開催】 コンタクトセンター向け感情解析セミナーのご案内

コンタクトセンターで受電する通話から、お客様の心理状態を確認してみたいことはありませんか。
オペレーターの話し方から、感情状態やメンタル状態を確認したことはありませんか。
感情解析ソリューション「LVAS」は、発話で生じる”ゆらぎ”を可視化することで、ストレスや不安度などを客観的に確認できるソリューションです。
本セミナーでは、いくつかの活用シーンやデモを交えて、具体的なソリューション例をご紹介させて頂きます。

【オンラインセミナーの概要】
タイトル:コンタクトセンターでの感情解析とは?
日時:2022年8月2日(火)14:00~15:00
参加費:無料(事前登録制)
申込方法:こちらからどうぞ
申込期限:2022年8月1日(月)

製品情報はこちらから

【お問い合せ先】
セミナー事務局
TEL:03-5981-1532

詳細はお問い合わせください

ソリューション営業部

03-5981-1532