ログイットの強み
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ログイット株式会社はコンタクトセンターに集まる多様なデータを記録・管理・活用し、
業務効率化、生産性向上、コンプライアンス対策などコンタクトセンターの
様々な取り組みをサポートするコンタクトセンターソリューションを扱う専門会社です。
ご提供するコンタクトセンターソリューションはオムニチャネルレコーディング、感情解析(AI)、非対面顧客支援、業務自動化(ロボット)、音声認識・合成・IVRなど最先端かつグローバルで利用されています。メーカー未対応の外部システム連携などにおいてもカスタマイズ対応、例えば国産PBXとのシステム連携など、お客様のご要件に合わせたソリューションをご提供いたします。
弊社は創業以来20年以上コンタクトセンターソリューションを専門に金融機関、BPO、通信キャリアなどミッションクリティカルなお客様のシステムをご提案から構築、運用、保守までを一貫してお任せいただいております。
ワンストップソリューション体制

導入実績(抜粋)
ソリューション | 業種 | 規模 | ポイント |
---|---|---|---|
レコーディング | 銀行 | 4000席以上 | CRM連携アプリ及び各種ツールを開発 |
レコーディング | 銀行 | 3000席以上 | CRM連携アプリ及び各種ツールを開発 |
レコーディング | 生命保険 | 1900席以上 | QM導入、CRM連携アプリ、国産PBX連携ドライバー開発 |
レコーディング | 通信キャリア | 1500席以上 | コンタクトセンターレコーディングに加え在宅コンタクトセンターレコーディング |
レコーディング | 銀行 | 1700席以上 | バックオフィスおよびトレーディングフロアのレコーディング |
レコーディング | 銀行 | 500席以上 | バックオフィスおよびトレーディングフロアのレコーディング。更に携帯電話録音を実現 |
レコーディング | 銀行 | 850席以上 | バックオフィスおよびトレーディングフロアのレコーディング |
感情解析 | 各種業種 | 国内210社以上 | 顧客満足度可視化、マーケティング情報収集、オペレーターモチベーションチェックなどに利用 |
非対面顧客支援 | BPO | 全国拠点 | 採用活動、応募・選考プロセスオンライン化、各種書類の電子化、ペーパーレス、脱ハンコの改革 |
IVR+音声認識 | 証券会社 | 20PRI | 音声認識を利用した株取引IVR、約4,000銘柄(認識語句12,000)を認識し、株価案内、売買処理 |
IVR+FAX IVR | 通信キャリア | 2PRI(IVR) 2PRI(FAX) |
音声応答およびFAX処理を構成、外部システム連携 |
FAX IVR | 鉄道 | 150アナログ | テキストデータを自動変換しFAX送信/受信、外部システム連携 |
運用・保守体制
