ログイット株式会社は、通話録音データを活用して
コールセンター業務を効率化するソリューションを提供します。

コールセンターの通話録音はコンプライアンス中心に活用されてきましたが、多くのユーザーでは音声データを業務効率化に活かすことが十分になされていないのが現状かと思います。

ログイットは、この録音データを活用し顧客の業務を効率化するソリューションや、更に一歩進めてリアルタイムにお客様の声を活かしてアクションが取れるシステムを提供する事業を強化します。

このため、従来の製品別組織を機能別組織に変更し、お客様へ最適なソリューションを提供する体制としました。

当面、NICEの提供するアプリケーションソフトを用いてソリューションを提供致しますが、感情分析や音声認識など当社が得意とする分野との融合により、お客様に最適なソューションを提供するソリューションプロバイダーを目指します。

ワンストップソリューション体制

LogIT ワンストップ ソリューション

豊富な導入事例

通話録音

ソリューション 業種 規模 導入内容
通話録音 証券 大規模
  • 携帯電話の録音システムを開発
  • 全国のコンタクトセンターと営業店の外線通録を一元管理することによりコストを削減
通話録音 証券 大規模
  • 国内PBX連携ドライバ、CTI連携ドライバ開発
  • ユーザー環境の変更を伴わずにシステム導入を実現し、ユーザー環境の開発コストを削減
通話録音 金融 大規模
  • 業務DB連携の開発
  • 課題をヒアリングし、適切な検索項目を提案することにより検索効率が飛躍的に向上
通話録音 金融 中規模
  • 独自のマイグレーションツールを開発
  • お客様移行プランに合わせた柔軟な対応を実現
通話録音 アウトソーサー 中規模
  • 業務アプリ連携のインターフェースを開発
  • 課題をヒアリングし、適切な検索項目を提案することにより検索効率が飛躍的に向上
  • DCでの集中録音(アクティブ録音)及びPDS連携などマルチシステムに対応

IVR

ソリューション 業種 規模 導入内容
IVR 証券 中規模
  • Nuanceを利用した金融機関名/支店名検索IVR
  • 約5,000 銘柄数を音声認識し、リアルタイムで株価案内を行う
IVR 金融 中規模
  • Nuanceを利用した金融機関名/支店名検索IVR
  • お客様移行プランにあわせた柔軟な対応を実現
IVR 通信 大規模
  • Nuance を利用した一次受付IVR
  • 姓名/住所/国名などを音声認識し、CRM/CTI 連携機能/FAX 送信機能を開発
IVR 製造 大規模
  • Nuance を利用した一次受付IVR、プラットフォームにCISCO CVP を採用
  • 製品名/型名を音声認識し、CRM/CTI 連携機能を開発
IVR 製造 中規模
  • Nuance を利用した受注受付IVR
  • 姓名/住所/電話番号/商品番号/注文点数を音声認識し、FAX 受注連携を開発

運用サポート体制

LogIT 運用サポート体制