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2022-02-16

【3/2(水)開催】「国内ユーザで本格稼働!「非対面顧客支援プラットフォーム」とは?」ウェビナーのご案内

COVID-19の流行によって、対人コミュニケーションや業務のスタイルの変更を余儀なくされ、ほんの数年前には考えられなかった非対面コミュニケーションやリモートワークなどが、ビジネスシーンへ急激に浸透しました。BtoCの契約や各種申込みのような手続きも、対面から非対面へ、また紙から電子書面へ、そして印鑑から電子署名へといった取り組みが必要になってきています。

本セミナーでは、そのようなビジネス環境の変化に適応するための解決策として、非対面顧客支援プラットフォームによるアプローチ方法をご紹介します。

◎下記に取り組んでいる方におすすめです。
・顧客との手続きに電子化やペーパレス化を検討している方
・契約や申込等の各種手続きにおける効率化と顧客負担の軽減化を検討している方
・各種手続きにおける顧客の途中離脱の低減に取り組んでいる方

【ウェビナー概要】
日時:2022年3月2日(水)14:00~15:00
定員:50名
参加費:無料(事前登録制)
申込方法:こちらからお願いします。
※お申込み頂いた方には、別途ウェビナーの参加方法をメールでご案内をさせて頂きます。

お申込期日:2022年2月28日(月)

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【お問い合せ先】
セミナー事務局
TEL:03-5981-1532

詳細はお問い合わせください

ソリューション営業部

03-5981-1532