音声認識

IVRに音声認識を導入することで、利用者はシステムと自然なやりとりが可能になり、機械的で嫌われがちなIVRシステムをユーザフレンドリーに変貌させることができます。

ログイットの音声認識ソリューションは、世界で最も導入実績が多い音声認識エンジンNUANCEを使用し、また独自の音声認識専用辞書によって、高い認識率を誇る音声認識システムをご提供させていただいております。

IVR 音声認識

豊富な辞書パッケージ

辞書パッケージ

主な導入実績

航空券予約システム

航空券の予約、予約確認、解約、空席照会などに利用。 インターネット予約システムにも連動。

資料請求システム

TVCM放映後の資料請求受付の際の名字と電話番号の音声認識に利用。

音声認識型ACD

お客様相談センタへのコール振り分けに利用。また、製品名や型式名を音声認識し、オペレータに通知。

特急券予約システム

特急券の予約・空席照会・予約確認などを、音声認識、電話予約受付を自動化。

チケット予約システム

コンサート名、イベント名、歌手名、会場名を音声認識し、電話予約受付を自動化。

データ入力システム

検査作業工程でのハンズフリーPHSによるデータ入力を実現。またバーコードスキャナにも連動。

※記載の社名・商品名等は、各社の登録商標又は、商標です。 製品仕様は、予告無く変更する場合があります。

ソリューション