NEWS & TOPICS

RPAビジネスパートナー向け第2回テクニカルセッションを開催

update:2018-12-03

さる11月9日に、RPAビジネスパートナー様を対象とした第2回RPAテクニカルセッションを開催しました。

今回のセッションでは、NICE JapanからRPA製品のロードマップ解説、また近々リリース予定の新機能「Automation Finder」や「NEVA」などを紹介させて頂きました。
2つの新機能は、今までのRPA製品にはなかった新しい機能で、パートナー様から大きな関心を集めていました。
その他、既に実装済みの機能ではあるものの、あまり知られていない「Connectivity Watcher」の紹介もさせて頂きました。
「Connectivity Watcher」とは、システムの仕様が変更されてしまったことによって、昨日まで正常に動作していたロボットが、今日になって突然動かなくなるということを未然に検知することができる機能です。
こちらの機能に関しては、多くの参加者の方が改めて感心されていました。
最後に当社エンジニアから、ロボット開発ツールの「Automation Studio」や、ロボット開発に関するコツを紹介させて頂きました。

お陰様で2回目のテクニカルセッションも、参加者の方には大変満足して頂きました。
次回のテクニカルセッション開催は、2019年2月を予定していますので、どうぞご期待ください。

【本件に関するお問合せ先】
エンジニアリング部
TEL:03-5981-1533