NEWS & TOPICS

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京」に出展します。

update:2017-10-31

2017年11月9日と10日に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京」に出展します。
NICE社の新製品である「Nexidia Analytics」、ならびに「NICE Robotic Process Automation」を、実際に導入された業務改革事例や、お客様満足度向上での活用事例を交えて、NICEブースにてご紹介させて頂きます。
皆様のご来場をお待ちしております。

ブース番号: 2F-15

★今年の事例&ソリューションセミナー/ワークショップも2本立てです!

テーマ:【現場報告!】これまでと違う、センター運営が見えてきた 〜感情解析「活用ツール」の実践〜
講演者: 株式会社HELIX MOTION 代表取締役 半田 延之氏
            CENTRIC株式会社 専務取締役 畑野 陽平氏
日時: 11月10日(金) 10:30~11:15
場所: 2Fセミナー会場C 【C-9】

テーマ: NICE製 最先端Robotic Process Automationのご紹介
講演者: ログイット
日時: 11月10日(金)11:45~12:15
場所: 2Fワークショップ会場C 【C-10】

 

<展示会概要>
名称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京 (第18回)
会期: 2017年11月9日(木)~ 2017年11月10日(金) 10:00~17:30
会場: 池袋サンシャインシティ・文化会館
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
参加費:無料(事前登録制、こちらからお申し込みください。 )