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NICE新製品:Nexidia(ネクシディア)の販売開始

update:2017-02-20

NICE Nexidiaは、独自の音素分析技術と機械学習により、辞書を必要としない音声のテキスト化を実現し、データマイニングや対話分析までを可能にしたソリューションです。
また、音声を利用した感情分析、さらにチャット、Eメール、ソーシャルサービスなどのオム二チャネルへ対応したBIツールや品質管理ツールを標準装備しており、独自のグリッドアーキテクチャによって、大量のデータ処理を可能にしています。

海外では200社以上(AIG、バークレイ、ヴェライゾン、CNN、FOXチャンネル、コムキャスト、ジェットブルー、マリオット・ホテル等)に導入実績があり、会話のリアルタイム・モニタリング、エージェント支援、コーチングなどで、カスタマー・エフォート・スコア「CES」や顧客満足度「C-SAT」の維持に大きな効果を上げています。

製品のお問い合わせ、ならびにご希望のお客様にはデモストレーションやPOCを承りますので、お気軽にお問合せください。

【本製品の問い合せ先】
ボイスソリューション営業部
TEL:03-5981-1532