NEWS & TOPICS

展示会(コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in 東京)に出展致しました。

update:2016-11-22

2016年11月17日~18日に開催された”コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2015 in 東京”に出展致しました。
ご多忙中のところ、弊社ブースにお立ち寄り頂き、大変ありがとうございました。
当日のデモ内容や弊社取扱い製品に関するお問い合せは、<お問い合わせ>ページより、お気軽にお問い合せください。

=========================================================

◆国内最大のコールセンター・CRM業界の一大イベントである
 ”コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2016 in 東京”に出展致します。

ログイットは、音声に特化したエキスパート集団です。
さまざまな方法で音声を分析し、お客様の課題を解決致します。
NICE社の新しいプラットフォームの紹介とあわせて、キーワードによる
分析を始めとする音声活用(VOC)ソリューションを提供します。
また、多くのお客様にトライアル導入中であります、”感情解析ソリューションLVAS”
のデモを行っております。
是非、弊社ブースにお立ち寄り頂き、最新の音声ソリューションを体験して下さい。

●ワークショップのご紹介!
テーマ:声紋認証、オムニチャネル、リアルタイムのオペレーター支援
    顧客満足度と業務効率を両立するNICEソリューション!

講演者:ログイット
日 時:11月18日(金) 16:00~16:30 
場 所:B会場3F【B-15】  定 員:60名

日時: 2016年11月17日(木)~ 2016年11月18日(金)10:00~17:30(展示会)
場所: 池袋サンシャインシティ・文化会館
参加費無料(事前登録制)
お申込方法: こちらからお申し込みください。
http://www.callcenter-japan.com/tokyo
主催:  株式会社リックテレコム「コールセンタージャパン」、UBMジャパン株式会社 
後援:  一般社団法人日本コールセンター協会、公益社団法人日本通信販売協会、
    公益社団法人企業情報化協会、一般社団法人日本コンタクトセンター教育検定協会、
    HDI-Japan、特定非営利活動法人ASP・SaaS・クラウドコンソーシアム 

問い合せ先: スマートインターフェースソリューション事業本部 TEL:03-5981-1532
問合せ用URL:https://www.logit.co.jp/contact/index.php